2013年12月16日

オサレな和小物を和服でも洋服でも楽しめます(^_^)カレン・ブロッソ入荷です。

都会の着物フリークに人気のカレン・ブロッソ
入荷しました。
和服だけでなく、洋服でも楽しめます。


オサレな和小物を和服でも洋服でも楽しめます(^_^)カレン・ブロッソ入荷です。


「カレン・ブロッソ 菱屋」のカフェ草履ウレタンにゴム底で帆布張り(^_^)v
アスファルトを歩くのに快適です!(^^)!

ジーンズにも合うので、夏場の靴蒸れから解放されて、オシャレな足元になります。

オサレな和小物を和服でも洋服でも楽しめます(^_^)カレン・ブロッソ入荷です。

バッグとがま口
表地は大島紬でサラッとスマートな手触り☆
裏も絹のジャカード織で
薄いのに丈夫ですっきりと持てます♡


お手頃な価格も魅力です(*^_^*)


見に来て下さいませ(^_^)/


オサレな和小物を和服でも洋服でも楽しめます(^_^)カレン・ブロッソ入荷です。


同じカテゴリー(着物相談処)の記事画像
箪笥から出した着物の裏地がシミだらけ(*_*;…裏を交換して着れるようになります。
高校・短大・大学の卒業式の袴レンタル予約受付中
おばあ様の喪服を孫娘へ受け継ぐための整理修繕を承りました。
2016成人式 振袖レンタル受付中
『丸染め』着物のシミを目立たなくするために濃い色に染めます
そろそろ七五三の準備を
同じカテゴリー(着物相談処)の記事
 箪笥から出した着物の裏地がシミだらけ(*_*;…裏を交換して着れるようになります。 (2016-06-06 21:52)
 高校・短大・大学の卒業式の袴レンタル予約受付中 (2015-11-04 20:59)
 おばあ様の喪服を孫娘へ受け継ぐための整理修繕を承りました。 (2015-11-03 21:14)
 2016成人式 振袖レンタル受付中 (2015-02-07 11:39)
 『丸染め』着物のシミを目立たなくするために濃い色に染めます (2015-02-01 16:59)
 そろそろ七五三の準備を (2014-09-18 22:10)

Posted by 小林呉服店・きものギャラリー at 08:45│Comments(0)着物相談処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。